それゆけ、食いしん坊!

けやきの森保育園の給食やおやつ、日々の様子を綴ったブログ♫

和食をコースで召し上がれ

2010-03-06 | 日記
寿司に天ぷらに蕎麦に茶碗蒸しのセット

とか

天丼カツ丼マグロ丼セット

とか

とかセットにして単価を高くしちゃおうって店が多いですが
嘘やはったりの無いご飯は本当にうまい。





梅に鶯





大根のつま





牡蠣の茶碗蒸し





香ばしい焼き蟹





白身魚と





天麩羅






竹の子ご飯、田舎風味噌汁





ふたつでも苺






くず餅





ご馳走様でした。

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ローリングストーンズの | トップ | 写真 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走♪ (charmy)
2010-03-10 09:51:50
美味しそう目でも楽しめますネ
もちろん…カメラがいいからですねあ、腕も
食べる人さん 給食以外も食べるんだ…食べる人だもんね
ご馳走様でした
返信する
食育 (食べる人)
2010-03-12 08:30:31
charmyさん、おはようございます。
カメラがいいです。
何か食べる時は必ず撮影します、
食べたことを忘れてしまうからです。
人はそれをぼけと呼びます。

毎日給食以外にも食べるのですが、
名もないものばかりです。
たま~に、ちょっといいものを食べます。
自分にとっての食育です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。