それゆけ、食いしん坊!

けやきの森保育園の給食やおやつ、日々の様子を綴ったブログ♫

春野菜のクリームスパゲティ

2024-05-01 | 日記

今日はこあら組さんが折り紙でたけのこの制作をしていましたよ

図鑑絵本を読むと、自分で折ったたけのこと見比べて「同じだね!」と嬉しそうにしていました

 

うさぎ組さんはダンボールキャタピラーで遊びましたよ

最初は前に進むのが難しく苦戦していましたが

段々とコツを掴んでスムーズに進んでいましたよ

 

~給食~

春野菜のクリームスパゲティ

ひじきサラダ

グレープフルーツ

 

~おやつ~

牛乳

黒糖ちんすこう

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 煮込みハンバーグ | トップ | 鶏肉の照り焼き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。