もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

給食2日分をお届け!

2022年07月22日 | 日記

今日は朝だけ雨が降っていました。

その為、残念ながら園庭では遊べませんでした。

最近天気が良かったので、今日も外で遊べると期待していた園児もいたはず・・・。

来週こそは、元気に水遊びしたいですね。

 

という事で、給食ですが、昨日の分からお伝えします。

昨日の給食はこちら

 

〇玉ねぎパン

〇チキンと夏野菜のトマト煮

〇胡瓜とツナのサラダ

〇バナナ

 

そして昨日のおやつはこちら

 

〇みそそぼろ混ぜご飯

〇麦茶

 

木曜日はパンの日、

パンの日のおやつはご飯もの・・・。

この法則は鉄板ですね、

給食とおやつともに美味しかったです、ごちそうさまでした

 

お待たせしました、本日の給食になります

 

〇冷やし中華

〇茄子の味噌炒め

〇カップゼリー

 

冷やし中華、始めました~♫

そうです、冷やし中華が似合う季節になりました。

朝は雨でしたが、昼からは晴れて、気温も上昇し、

冷たい麵が恋しくなる暑さでした。

あっさりと食べれる冷やし中華、

美味しかったです、ごちそうさまでした

 

続きまして、本日のおやつはこちら

 

〇メロンパントースト

〇牛乳

 

トーストですが、メロンパンです。

見た目に騙されてはいけません!

メロンパンです。

サクサク食感が病みつきになる感じです。

美味しかったです、ごちそうさまでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍔の日! | トップ | ダイジェストでお送りします... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事