もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

先週の土曜日

2021年03月22日 | 日記

こんにちは。

先週の土曜日に卒園式がありました。

天気にも恵まれ、無事に終えることが出来ました!!

おしゃれをしたぱんださんは、緊張をしている表情でしたが、

とてもかっこよかったです(≧◇≦)

やっぱり、卒園式は涙が出ますね・・・。

 

今日から緊急事態宣言が解除となりました。

ですが、まだまだ収束はしていないので、引き続き消毒や換気など行い、体調にも気を付けたいですね。

 

それでは、今日のお給食です。

・ご飯

・味噌コーン肉じゃが

・ひじきと小松菜のごまマヨサラダ

・ほうれん草のかき玉汁

 

おやつは・・・

・牛乳

・りんごムース

 

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華!! | トップ | 令和3年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事