もぐもぐ・・・(●´ω`●)

けやきの森保育園西町の給食ブログ♪

令和3年度

2021年04月05日 | 日記

こんにちは。

今年度「初」のブログです。

なので・・・

ご入園・ご進級おめでとうございます。

まだまだ泣いてしまう子もいますが、少しずつ頑張っています!!

泣いている途中にたまに見せる無表情の顔に、つい笑みがこぼれますが・・( *´艸`)

日に日にお茶が飲めたり、おやつが食べられたり、おもちゃで遊べたり・・・

本当に少しずつです。

いつの間にか、すぐに手を振るようにもなるんですよね(笑)

 

今日は昨日までと違い寒かったですね。

でも、子どもたちはとっても元気!!

半袖の子も数人いました(≧◇≦)

天気も悪かったのでお外にも行けず・・・

窓から外を見る表情はとても寂しそうでした・・・

明日は行けるといいですね。

 

それでは、今日のお給食です。

・ご飯

・中華風うま煮

・大根サラダ

・スーミータン

・バナナ

 

おやつは・・・

・牛乳

・手作りビスケット

 

私の個人的な意見ですが・・・

この「手作りビスケット」がとても美味しくて大好きです☆

普通のビスケットと何が違うのか・・・

最高です♪

 

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした☆

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の土曜日 | トップ | 本日は体操の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事