けぃーんの思い出集 何時までも温めて

ε(●・・●)з…何時までも温めて

笑って思い出して…ε(○・・○)з

薔薇園画像・・・・・(^^♪

2008-06-22 15:29:00 | 日記
*(曇)* 今日は 雲に覆われた空に 薄暗い雲が浮かんで 陽射し優しい曇り空です

 *(車)* 今日は 午前中に 食料品の買い物を済ませ 昼食後は のんびり過ごしています*(ダッシュ)* (^-^)
 
 以前は よく買いに行ったスーパーでしたが 最近は 近場で済ませる事が多く・・
 久しぶりにそのスーパーに行くと いつも特価だった商品も値上がりしていましたね~” *(ショック)*
 今日も 財布固く 安上がりに買い物をして来ました *(グー)* (~_~;)

 今日は 昨日・一昨日と 山形県村山市にある *(バラ)* 東沢薔薇公園に遊びに行って来た話を *(ダッシュ)*
 金曜日の日は 観光客の方とお話をしながら 楽しく写して来たのですが *(汗)* ・・
 写すサイズ設定を 全部 間違えて写してしまい 昨日また 写し直しに行って来ました *(最低)*
 
 昨日は 土曜日だったので・・人も車も多く・・昼抜きで ひたすら写して来ました (^_^;) 疲れました*(汗)*
 でも 運動にもなり *(グッド)* ・・今回は 期間中なので 入場料も払えて お客気分を満喫して来ました *(音符)*

 薔薇の苗も 沢山売っていましたが・・秋の薔薇祭りの時まで 我慢することにしました *(グッド)*


 今日から 少しで つたない画像ですが・・今回の思い出の薔薇をアップして行きたいと思います *(びっくり2)*



  ~゜・_・゜~・・・☆彡 明日も 楽しい一日で過ごせます様に ☆ミ・・・~゜・_・゜~
 


 *(音符)*・・・東沢公園内にある 薔薇のアーチ です・・・*(音符)*

薔薇のアーチ

山形県 村山市にある・・・
東沢薔薇公園内の 薔薇のアーチです(^^♪小薔薇が 沢山咲いてました
階段を下りる時の 風景画像です(^-^)
花を眺めて降りて・・踏み外しそうになりました(^_^;)
薔薇のアーチの外は・・陽射しが照りつける午後でした(>_<)

photo by けぃーん

*(音符)*・・・村山市の オリジナルの薔薇の品種 『 むらやま 』 です・・・・*(音符)*

むらやま

薔薇の品種 『 むらやま 』 の花です(^^♪
咲き始めは 赤色に近い 濃いピンク色に咲き ・・
鮮やかな ローズピンクに 色を変えて咲き続けます(^-^)
山形県 村山市にある 東沢薔薇公園を代表する ・・
村山市の オリジナルの薔薇の品種 です
★ 今年も 思い出の薔薇アルバムを 数品種増やして行きたいと思います 
  勉強中の写しですが・・名前と一緒に見て下さい <(_ _)>

photo by けぃーん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と過ごす時・・・・・(^... | トップ | 昨日から バイトしました・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿