けぃーんの思い出集 何時までも温めて

ε(●・・●)з…何時までも温めて

笑って思い出して…ε(○・・○)з

昨日から バイトしました・・・・・(^_^;) b

2008-06-24 05:47:00 | 日記
*(雨)* 今日は 厚い雨雲に覆われた空から 今し方 静かな雨が降っている空模様です

 私は 今帰宅して *(ダッシュ)* 深夜11時頃食べた お弁当を洗って 一息ついたところです *(汗)* (__) ただいま~”
 
 初出勤の夜勤のバイトは 眠いよりも 仕事覚えで まだ緊張してます *(汗)* (^_^;) 気持ちが落ち着いたら寝ます

 今週は 夕方出勤の朝方帰宅で・・*(コーヒー)* Cafe入りも 朝か昼だけ~” *(すっぱい)*
 会社の休み時間に *(携帯)* 携帯で *(コンピュータ)* PCのメールチェックをして・・
                  ここに来ている気分を味わって仕事して来ました *(音符)*

 今月は 時間帯が まちまちな訪問になるかと思いますが *(汗)*・・今月も宜しくです *(びっくり2)*  (^o^)/


 ~゜・_・゜~・・・☆彡 明日も 楽しい一日で過ごせます様に ☆ミ・・・~゜・_・゜~


 今日は 先週行って来た *(バラ)* 東沢薔薇公園の アンネシリーズの薔薇を アップしたいと思います *(びっくり2)*

*(音符)*・・・・・スーブニール ドゥ アンネ フランクを アップします・・・・・*(音符)*

スーブニール ドゥ アンネ フランク


花びらが赤く色付き・・満開の花を写して来ました(^^♪
今年は 綺麗な満開に出会えました(^-^)♪~”

photo by けぃーん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇園画像・・・・・(^^♪ | トップ | 楽しいかった一日でした・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿