けぃーんの思い出集 何時までも温めて

ε(●・・●)з…何時までも温めて

笑って思い出して…ε(○・・○)з

花と過ごす時・・・・・(^-^)

2008-06-20 12:23:00 | 日記
*(晴れ)* 今日は 雲に覆われた空に 陽射しが優しく 雲が光って見える晴天です

 昨日の午後から *(庭)* 庭の白のクレマチスの柵の棒を替えて直して・・・
   去の稲刈りの 使いの残しの バインダーの紐を使って 網目状にしました*(グッド)* 
 凄い蔓の量だったので 花を咲き易くする為 葉や蔓をカットしました (^_^;)b

 日が沈んでから *(雨)* 久しぶりに雨らしい雨が降ってくれたので・・
  昨日 誘導した蔓も 今のところ 柵の網目に伸びてくれたので 一安心です *(びっくり2)* (^-^) b

 ただ やっと綺麗に開花した大きな花も 鳥のフンを落とされ *(激怒)* ・・
 場所的に 鳥から目立つのか・・大きくて綺麗な花ばかり 2度もです*(びっくり1)* (__) 写せない~”
 今度 大きめの花が咲いたら・・鳥が来る前に 撮影しなくてはと思ってます*(汗)*

 
 アマリリスも 3輪咲き揃って来て・・陽射しの差すほうに茎が傾くので・・
  玄関先に出して 3輪支えている茎を 真っ直ぐに戻しているところです *(ダッシュ)* (^_^;) b

 サボテンの花は・・昨日で 終わりを告げ・・母が萎んだ花をカットしていました (__) しゅん!
 蕾を付けてから長く・・咲いてから 数日で終ってしまいました *(涙)* 
 また 数年後にまた・・綺麗な花を見せてくれることを期待します *(ダッシュ)*

 
 *(コメント)* 私も 来週から・・短期ですが バイトすることにしました (^_^;) b
       どんな環境で お仕事出来るかは分かりませんが・・
  少しでも貯蓄したいので・・期間満了になるまで 頑張って来ます *(ダッシュ)* (^o^)/

 打ち合わせの連絡も取れたので *(グッド)*・・
  *(車)* 今日は 薔薇園にお出掛けしてこようかと思ってます *(ダッシュ)*
                     晩御飯の仕度をしてから 行って来ます*(ダッシュ)*

 
 ~゜・_・゜~・・・☆彡 明日も 楽しい一日で過ごせます様に ☆ミ・・・~゜・_・゜~


*(音符)*・・・ジギタリス( 別名:狐の手袋 )の満開画像です・・・*(音符)*


ジギタリス(別名:狐の手袋)の満開

家の庭のジギタリスの花です(^^♪
満開画像です陽射しを浴びて 花が大きく咲き揃ってくれました(^^♪
思い出画像になりました・・画像いっぱいに アップしたい花です

photo by けぃーん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花・・・・・ヽ(^... | トップ | 薔薇園画像・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿