けぃーんの思い出集 何時までも温めて

ε(●・・●)з…何時までも温めて

笑って思い出して…ε(○・・○)з

楽しいかった一日でした・・・(^-^)

2008-06-29 20:27:00 | 日記
*(三日月)* 今夜は 昨日深夜から 雨が降り続き 厚い雲に覆われて 肌寒い一日です

 金曜日の夜勤勤務が終わり・・どっと疲れが出て来て・・ゆっくり休養をして・・
 土日の連休を利用して 久しぶりに愛する人に会って来ました*(グッド)* (^-^)♪~”
 楽しい連休で・・まだ余韻が残る夜ですが・・
 けぃーんの日記に登場する人は 限りがあるので お話出来る機会があれば お話したいと思ってます *(マル)*
  ★横恋慕的な お付き合いの方ではございません*(びっくり1)*・・両親・友人公認の方です*(グッド)*

 大きな出来事 もう一つ・・
 今日 有名電化製品店に行って(一人でですが・・)給料前にデジカメを買ってしまいました*(グー)* (^_^;)
 今月までの会員割引券を使う為に・・思い切って買ってしまったのが正確な話です (~_~;)
 買ったデジカメは・・『 Canon PowerShot A590 IS 』 です*(びっくり2)*
 一眼レフの操作機能が似ているので これで練習して楽しむつもりでいます*(音符)*
 一眼レフも CanonのKissに決めて 目標をもって資金を貯めていこうと思います *(グー)* (^o^)/
 
 ただ難点は・・
 先月で終わりだった夜勤の仕事も・・また再来週も夜勤勤務で ・・普通勤務がなくなり・・
 終了が3日早まる予定になり・・2万円くらい貰えなくなりました *(グー)* (__)しゅん!

 直ぐ 別の仕事を探していただけるような話でしたが・・それも未定なので不安ではあります*(びっくり1)*

 1万円くらいのデジカメと考えていたのを 2万円のデジカメとSDを買ってしまったので*(汗)*・・
 来月は お小遣いなしで 頑張らなければ~”*(グー)* (__)反省~”
 
 でも今月は・・楽しい事が沢山あったので*(ハート6つ)*・・
 来月は・・ 買ったデジカメを覚えて フォト三昧で 余暇は過ごそうかと思ってます *(グー)* (^o^)/

 また 不規則な労働勤務なので まちまちな訪問ですが・・今月末・来月も 訪問させて下さいネ *(グー)* (^o^)/


 ~゜・_・゜~・・・☆彡 明日も 楽しい一日で過ごせます様に ☆ミ・・・~゜・_・゜~

 
*(音符)*・・・・・今日は 2度目の茎から咲いた 八重のアマリリスを アップします・・・・*(音符)*

八重のアマリリス

家の玄関先の 八重のアマリリスです(^^♪ 今年 初めて育てました
今年2度 茎が生えて来ました・・昨日今日と 2輪咲いて賑やかです
花びらの色模様が 玄関先を明るくしてくれています(^-^)♪~”

photo by けぃーん


 ★ 早くも・・大きな赤のアマリリスも 2度目の茎が伸び始め・・・ 
     買ったばかりのデジカメで 写し残そうかと思ってます*(びっくり2)*
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から バイトしました・・... | トップ | 労働疲れが残ったままで・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿