<彫刻家>大河原タカノリの作品集【現代カノン派】・彫刻・絵画美術館

新制作展彫刻家/元新構造展会員/日展彫刻家画家大河原隆則の作品・クンストインハイデルブルク賞クリスチャン日本彫刻家

【彫刻家 大河原隆則】「トルソ」・・・何年前だろう。

2021-06-11 | 立体アート・造形

 

 

 

若い時は、エネルギーもあるし

体力もあるので

大きな作品も情熱のままに

造りこなす。

失敗も恐れない。

年が行くと、失敗を知っているので

より慎重になる。

 

そう若かった20~30代は、

大きいものばかりを造って

展覧会に出して、満足していた。

作品を売ろうと思い出したのは

最近のことで、

腕を上げる事ばかりを考えていた。

本当に自分は、事業家には向いてないな

と、思う。

未だに、FACEBOOKやチャットを使いこなせていないし

結局は、昭和の男ってことなんだろう。

他人との会話も昔より下手になってしまって

どうやって切り出してよいやら、

分からず。

時流について行けず、自分を売り込む

術も知らない、精神病が長いせいか、

そんな人間になってしまった。



コメントを投稿