つれづれなるママ 似!?

夫婦と23歳の長男・21歳の双子の娘+猫にゃんとの暮らしの日記

スーシのお祝い

2012年07月09日 | 日記

スーシの12歳の誕生祝い

12年・・・

出産のあの日 陣痛から分娩までの 映像を鮮明に 再現できるほど 覚えている

看護婦さんの言葉や だれが 何をしていたかだとか いいことも わるいことも 

全部と言っていいくらい・・・スーシの陣痛はまる2日続いたので とても長かったな。。。。。

 
お祝いに 家族で焼肉を食べに行きました

焼き始めてすぐに 大きな炎が立ち上がりました

すると ポップが

「うわぁあああ 今 じぃちゃんの顔が見えた・・・」

と 七輪の炎の中に 父の顔が みえたそう

残念ながら 私には まったく 見えない

スーシのお祝いに 来てくれたのだろうか

それとも 久しぶりに 父のことをブログに書いたからだろうか ポップはブログのことは知らないけれど

何かの 忠告なのだろうか

どんな ふうに 見えるのだろうか

スーシのことが気がかりなのだろうか



お父さん スーシは12歳になったよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿