Kerrie's V6 Gallery

V6Next Generationのレポ専用ブログ

KerrieのV6ブログはお引越ししました。

Next Generation October 10th 2009

2009-10-10 22:03:05 | Next Generation
う。。。うっそぉだろぉ~~~!

今長~~いレポを投稿したら、Gooさんに期限切れだと全部消されちゃいました。
そして今日に限ってコピーしてなかった。(涙)

よしっ!
思い出しながら書いてやるっ!
Kerrieの記憶なんで当てにならないことをご了承下さい。
では、がんばります!

【Opening Question】
坂:青春の思い出と書いてある箱。中身は?
長:エロ本
井:セカンドバッグ
坂:世代交代、長野!
(セカンドバッグもなかなかいいと思うけど。笑)

坂本君の♪な~んな~んだ~!♪が今宵も炸裂

【Guilty】 by V6
この歌は不倫中の人が聴いたら身につまされるんだろうねぇ。
あのハープが奏でる前奏が流れるたびにドキッ!って。
悪い事をすると、V6さんたちに歌われちゃいますよ~ん。
その点Kerrieは枯れているので、楽しく聴けます。
(それも。。なぁ。。。汗)

【Jingle】
パン屋さんでパンを一つかったら、店員さんがトングではさんだまま「袋にお入れしますか?」と聞いた。
パンじゃレジ袋にいれるっていうのも。。。(笑)

【ふつおた】
先日の700回記念なのですが、本当は699回ではないでしょうか?というご指摘。
場所によっては番組が飛ばされたりして699回だったところもあるらしいです。でも兄さんたちは一応700回やってたそうです。
699回の地方の皆様にはごめんなさいだそうです。

先日700回記念の時にお電話を貰ったけど、外出中で出たのがお祖父ちゃん。それなのに自分のことをお父さんだと間違えていっちゃって、おまけにV6を知ってますか?と聞かれて機械に弱いからねぇ~って答えた例の可愛いおじいちゃんのことです。

【700回記念Tシャツ 当選者発表】
坂本君のイラスト入りのTシャツで、10枚しか存在しない超レア物。
ご本人たちも持っていないそうです。
(いいなぁ~)

【こんなヤツは嫌われる】
*フルコースなのに立食のレストラン
(博のためになるうんちくが炸裂。イノッチの近所のレストランはスキンヘッドのシェフの日は美味しいんだそうです。もっといいとこにいけよ!と突っ込まれる)
*黒電話じゃなくて最新の携帯電話を使っているサザエさん
(坂本君はいまだに見ているそうですよ。たまにだけどね)
*ネバネバしている石鹸
*アンパンマンなのに主食がご飯
(アンパンマンの上はパンだけど、下は何で来ているのかと言う疑問が湧きあがる。ご存知の方はメールして下さいだそうです。やなせさ~~ん!!)


【3人の絆は完璧ゲーム】
罰ゲームっていうけどただでビタミンをもらえるっていうのは、ありがたいことだ。。。っと非常に前向きなイノッチ。
*鹿児島の名産といえば?
坂:Tシャツ(もちろんみんなに怒られました。笑)
長:芋焼酎
井:さつまあげ
*日本の妖怪と言ったら?
坂:子泣きじじい
長:子泣きじじい
井:一反もめん
*え~~っとなんだっけ、なんだっけ。。。
坂:
長:
井:
これは3人ともピッタリ合ったんだよなぁ。
うぅぅ~~、思い出せません。(ゴメン)


【告知】
アジアツアー
コンサートDVD
All shook up

【長野さんのお誕生日の祝賀】
恒例のマリリン登場
♪Happy birthday to you♪
お色気プンプン、フェロモンプンプンで歌っていただきました。

長野君は忘れていたようです。
(つ~か、これ収録したのきっと先月でしょ)
37歳になったことを受けて。。。
長:きちゃいましたねぇ
坂:アウトです
でも長野君は大事にしていきたいと前向きな意見を述べてました。

あたしゃとっくに40過ぎてるけど、今が一番楽しいぞ~。
V6グッズは好きなだけ買えるしねぇ~。(なるほどね。笑)

長野君、心からお誕生日おめでとうございますっ!
これからもマイペースでV6を支えてあげてくださいませ。

Dearest Hiroshi,
Roses are red, violets are blue
Honey is sweet, so are you
Stay sweet and stay healthy
And I hope you have a fantastic birthday!

With all of my love,
Kerrie V.

【反省】
それでもこんだけ思い出しました。
頭では覚えていなくても、指が覚えていたようです。
記憶違いのところがあるかもしれないので、ご了承下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (ぷらむ)
2009-10-12 22:36:12
kerrieさん!すごいですね~
すごい記憶力!!びっくりです。

坂本くん、今舞台公演中ですね。kerrieさんは、ミュージカルスター坂本はまだ御覧になったことはなかったでしたっけ?

私は、10日に一度目を観て来て去年の‘oz‘の時同様、坂本病に陥ってます。
時間とお金が許せば、毎日でも観に行きたい!
今回は、当日券が結構とれそうだったし、
青劇に行けば生坂本君に会える~

って、私アホでしょう~~
とても旦那はんが居る身とは思えない・・・

久しぶりなのに、こんな投稿ですみません

もっと大人になります・・・
(ばあさんになっちゃう~)
返信する
Re:ぷらむさん (kerrie)
2009-10-12 22:56:19
わぁ~~、お久し振り~!
やっぱり一回この指で打ったから、指が覚えていたみたいです。
でも喋ってみろといわれたら、きっと半分も思い出せなかったでしょうねぇ。

私、舞台とか映画とか苦手で。。。(汗)
でもトニセンなら見たいなぁ~。
>って、私アホでしょう~~
そうかもしんない。(キャハハハ)
でもさ、私たちってさ、アホだけど楽しいよねぇ~。
旦那さんも可愛いと思ってくださってると思うなぁ~。

そんな私は成人した子供がいます。
私こそ大人にならなくては。。。。
(無理無理!笑)
返信する