Kerrie's V6 Gallery

V6Next Generationのレポ専用ブログ

KerrieのV6ブログはお引越ししました。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-08-28 20:58:50 | Next Generation
きゃ~~~やっと間に合った!
なんとラジオの電池が切れていて、今入れ替えたという。
5分前にONしてよかった~~~。(汗)


井:夏っぽい事をしたいなと思ったんですよ。でもまだできてないんですよ。プールにいくとか浴衣をきるとか。。。実際秋口になった時がそういうことできるんじゃないかな。今日はリーダーからお話があるので、今日ぼくの話はこの辺で。

坂:ここ何年か夏らしいことしてないもん。浴衣もってます?
井:おれもってます
長:おれ甚平ならもってます。

今日はリーダーから発表があります。
いいのか?先にここで言っちゃって?
Yahooニュースにでちゃう。。。
とか、先週と同じような前ふりでした。
さてなんざんしょ。
。。。山?


【Only dreaming】
PVみましたか?
大人のPVだねぇ、ありぁ。
振り付けは前回の人かなぁ。
珍しく博が前だったので、嬉しいなぁ。
それにしても、剛君の切ない表情におばちゃんキュンとしちゃいました。
今週は剛君ファンのKerrieです。(笑)

坂:大事な報告があります。かねてから言っておりました富士山に行ってきました!
【ファンファーレ】
長:ファンファーレがどうも。。。
(本当になさけないファンファーレでした。笑)

坂:中学からの友達4人と40を前にして富士山に登ってきました。今凄いね、ブーム。靴は買っておかないといけないと思って。
井:ばれた?
坂:いや、みんな靴に集中してたから。店がそういう状況だから。俺達はご来光を見に行ったんだけど、人がいっぱいだった。
(途中でもう心臓ばくばくだった坂本君)
井:途中まで馬でのぼれるんでしょ?
坂:それは明るくなってから。おれ安いライト、200円くらいのをかったんだよ。
長:そんなに暗いの?

井:なにかとってきた?
坂:MDとってきた

【MDがながれる】
長:清水さん、声がおっさんですよ
坂:みんなおっさんですから
井:テンションあがってないよね
坂:空気薄いから。盛り上がれるテンションじゃないから
長:上はさむいから防寒具必要ですよね。
坂:でも下は真夏ですから。スタッフからいただいた。。。
井:そばうちの?棒を杖にして?
坂:ウインドブレーカーをもって。でも上がっていくともう寒くて。おれご来光みにいったでしょ。星がいっぱいだった。流れ星がすごかった。最初は感動したけど、だんだんなれちゃって。
【MD】
4時50分に到着
坂:また来ますか?
?:いいえ
#:子供生まれたらきます。
坂:オレももういい
(え?これだけ?!)

井:あれ、これだけですか?
長:7時間くらいですよ。はしょりすぎでしょ
井:これ亀戸でとったんじゃないの?
長:撮ってる暇がなかったんですよ。大渋滞で。あと100mだったのに込んでて1時間くらいかかるの。
井:そんだけ人がいると標高がさがるんじゃないの?
坂:ズンっとね
(ずっと頭いたかったそうです)

井:あなたにとって富士山とは?
坂:え?台本ないよ。しってるじゃん、おれそういうのだめだって。
井:あたなにとって富士山とは?!
坂:そこでしかあえない。。。(もぞもぞ。。。)
井:V6でSilent Garaxy。聞いてくださいどうぞ!

(本当に疑惑が残るレポでしたねぇ。爆)


坂:奇跡がおきたんですよ。8合目をすぎた売店で意識なく言った言葉が『チョコレート食べたい』だったんですよ。
井:甘いもの苦手なのに
坂:からだが欲したんだね

坂:なんか優越感があるんだよ
長:日本で一番高いところだからね
坂:おれたち原監督みたいにグータッチしたんだよ。降りて温泉に入った時みんないっぱいしゃべったもん。

(PCがフリーズしちゃった)

2日前に森田剛が登ったそうです。
坂:何年ぶりだろ、すごいふたりでテンションあがってしゃべったの。
一番上りそうにない剛くんが登ったから、あいつどうしたんだろって。(笑)

健ちゃんも登ったからV6は3人登ったことに。

【?】Kinkiのどっちか


【メール】
*私はパテシエになりたいのですが、美術が苦手。
井:オーナーになればいいんじゃないの
長:金出すから、おまえ作れってか?
井:絵はべつに。。味があればいいんじゃないの
坂:みなさん、ちょっとつかれてませんか?
井:絶対音感あるけど歌えない人もいるし
長:一個の音はわかるのにって?一回絵をわすれて作っちゃえばいいんですよ

*先日はじめて髪をそめました。最近V6で茶髪にする人がいませんがなぜですか?
オキシドールとかコーラで染めるとか昔のことを話して盛り上がる。
坂本君が1000円パーマでクリンクリンになった。
坂;大きくなったら茶髪になる。ピアスもな


【チームトニセン】罰:レモン
*ドラえもんのジャイアンにぎざぎざの数は?
1.4つ
2.5つ
3.6つ
トニ:4つ
答え:4つ

*3人のなかでクニがちがうのは?
1.ショパン
2.バッハ
3.ベートーベン
トニ:ショパン
答え:ショパン

*一番長生きしたのは?
1.徳川家康
2.福沢諭吉
3.伊藤博文
トニ:家康
答え:家康

*まむしがまむしに噛まれたら?
1.苦しいけど生き残る
2.死んでしまう
3.?
トニ:死んでしまう
答え:苦しいけど生き残る

今日のレモンはすっぱかったらしくて、イノッチは苦しそうにメルアドを読んでいた。

井:今日は坂本SPでしたけど
長:二度と上りたくないらしいけど
坂:頂上でも携帯つながるの
井:おれたちまだ登ってませんから。もう少し低くなってから登ろうと思って
坂:ズズズンとね

結局最後まで人の重みで富士山は低くなるといいはっていました。(笑)




ショパンで義妹のことを思い出しました。
夕食は外のデッキでキャンドルライトを灯して音楽をながして食べるV家。
妹が「今日はチョピンでいいの?」と聞く。
そうです、ショパンはChopinと書くんです。
義母と私はピアノを弾くのでわかるのですが、妹は知らなかった。
そのマヌケな響に爆笑でした。
ちなみに私はショパンの別れの歌をよく弾いてました。
(下手くそですが)
楽しい思い出です。


それではまた来週。
Adios!

最新の画像もっと見る