けろよんずDays

【取るに足りぬ呑気モノの日常】There's SOMETHING everyday,anyway!

ブロメリア協会の総会に行ってきた

2013-12-01 23:11:14 | チランジア
本日、目黒にて開催された
日本ブロメリア協会の総会に行ってきた。

総会と言うものに初参加だったので
かなり楽しんで参りました。

内容は、ざっくり言うと
スライド見ながらの説明聞いたり
物販コーナー物色したり
会員の方が持ち寄った展示を見たり
いろんな人が散財するのを見たり
いろんな人とお話ししたり。

写真は展示の一部。

Ty、かっこいい。

ディッキアは興味ないけど
これはかっこいいと思った。

会長の30年物フンキアナのクランプ。

下から仰ぐとど迫力。

ほんのり色づいていて、綺麗。

これもかっこよかったな。

でも、一番気に入ったのは

チアペンシスxキセログラフィカ。
色形、綺麗。

西日に当たると、もっと綺麗。


他にもあったけど
眠いから割愛(ひどい)。


と、まあ。
目の保養をしまくってきた。

会長とお話ししたり
たゆみまさんとあれこれお話ししたり。

あと、知り合いの皆さんと騒いだり。

本当に楽しかったです。

一緒に騒いでくださった皆様。
ビギナー参加なのに、優しくご対応頂いた関係者の皆様。

お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る