気になるニュースGOO!~キニグー

オレが気になるニュースを投稿(⌒∇⌒)ノURLは原則スマホのURLです。

禁煙反対!パチンコ店が悪あがき(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

2017年01月26日 08時59分16秒 | ニュース

パチンコ業界に激震、2017年4月から全面禁煙化 くうねるパチる.com
パチンコ、スロットでよくある光景まとめ: 【社会】パチンコ業界に激震 2017年4月から全面禁煙化
要するに、東京オリンピックで外国のお客さんがたくさんくるから、それまでに喫煙対策をすすめてパブリックスペースでは喫煙ルーム以外での喫煙はできなくなるのよ。↓詳細はここ
パチンコ屋、居酒屋などの全面禁煙化が今月20日にも決定! : 鈴木さん速報    (アーカイブ)

全面禁煙なんてするわけないよ。

早くから全面禁煙に努力してます、これだけ努力しました、パチンコ店では全面禁煙はムリですわ、なんとか見逃してください(泣)
↑これな(*^-^*)ひとはこれを「悪あがき」と呼ぶのであった。

試しに地元埼玉でどれくらい禁煙店があるか見てみた(・∀・)↓
埼玉県禁煙パチンコ店 禁煙スロット店 《禁煙パチンコ店 禁煙スロット店情報》
埼玉県で6つしかあらへんやん( ̄□ ̄;)

《悪あがき→分煙ボード、空気清浄機の設置》

分煙ボードって間仕切りのこと?意味ねーーー(゚∀゚)アヒャ
分煙ボードしても空気きれいにならへんやん(笑)シマ分けて禁煙のシマ作ったほうがええんちゃう?
いくらジタバタしても最終的には喫煙ルームしかないの(^▽^)ノわかる?
分煙ボード意味ないよなw : ぱちパト
売り上げに影響が出る分煙対策にパチンコ屋が悲鳴: ギャンブラー速報~2chまとめ~

《これは強烈「風俗営業だからオレ達だけ特別扱いしろ」》

パチンコ業界 「我々は特殊だから全面禁煙見逃せ。営業停止になりたくない。」 - スロパチで今日も負けたまとめ    (アーカイブ)

阿部理事長は「我々は風営法許可営業者であり、その特殊性について厚労省の方に理解を求めたい」と話す。

(ノ∀`)アチャーお前ら何者なんだよ(笑)風俗産業だったら一般紙に広告出したらあかんやろ。朝日の夕刊とかパチンコの広告ばっかやん。

玉ちっとも出さんと脱税して朝鮮半島に不正送金とかしてたから今罰が当たっとるんやで
o(^-^)o

全面禁煙にしても今の倍出せば店は行列待ちやで…

おまいらが出玉絞ってるから客が来ないんよ!禁煙は関係ないわ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿