ジャズダンスGTS

江東区砂町銀座のスタジオでジャズダンスしてます。

お久しぶり!

2011-12-03 15:10:36 | 日記
しばらくお休みしてたメンバーが今日から復帰!

ケロチームなので大急ぎで進んだ振り付けを覚えて踊ってました。

休んでたのにすぐ踊れちゃうて凄いね~(^◇^)

そして少しだけ進みました。

今日の進んだ振り付けも美味しい!!!!

やっぱり先生は天才です!

これは本番ドッカンドッカンくること間違いなしでしょう~

そして何気に息上がるんですがこれは気のせいでしょうか?

おばちゃんには激しい?息子君歌いながら踊るのやめてください~ヽ(;▽;)ノ

ノリノリなのは分かるんだが…笑ってしまって踊れません~

まぁ楽しんでるからいいんですけどねぇ

来週は正義組の振り付け進むらしいですよ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然と (saki)
2011-12-03 22:18:53
天才ちがうちがう!
3人を思いながら振りつけてると自然にでてきます
返信する

コメントを投稿