ジャズダンスGTS

江東区砂町銀座のスタジオでジャズダンスしてます。

悪者チーム

2011-12-10 19:46:24 | 日記
今日は悪者チームしかいなかったので発表会の曲を重点的にやりました。

まず、ガガおさらいを一回して、その後は悪者チームのおさらいをやりました。


写真は先生に撮ってもらいました。

写真では分からないかもですが、三人めちゃ笑顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

踊っててこんな面白いのは初めてだし美味しいのも初めてなので、俄然張り切っておどっとります。

来週はケロはお休みなのでシッカリ覚えておかなくち

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは? (ヶロ)
2011-12-11 21:33:57
http://item.rakuten.co.jp/3rd-hiphop/dpdt016/?s-id=pc_srecommend_01
返信する
Unknown (saki)
2011-12-12 22:02:17
いろいろとあるね!
返信する
24日から復帰します (みっふぃ)
2011-12-15 16:15:11
ようやく、骨折が治ってきましたぁ!
24日の練習から復帰しますね。
返信する
Unknown (ケロ)
2011-12-16 13:23:28
おお~みっふぃちゃん~待ってるよ~
返信する
先生のイメージパンツは (kero)
2011-12-18 16:52:11
こんな感じ?http://item.rakuten.co.jp/imoto-sports/xb7513/
返信する
パンツ (saki)
2011-12-20 21:16:27
そう!!そんな感じ~
返信する

コメントを投稿