たそがれケロヨン

気まぐれブログ

銚子にカレーを食いに

2021-09-25 19:34:30 | 日記

雑誌に載っていた、カレーを食いに銚子に行って来ました。
一心

開店時間なのに、開いていません。

しばらく待って入店。
カツカレー500円 + ポテサラ70円

いただきます。

なんと!

間違いか?

フォーク

周りを見渡すと、間違いではなかった。
酸味と甘みのあるカレーでした。

ここに来たらワンタンも食べたい。

ワンタンメン870円

そうめんみたいな細い麺。

大仏メンチみたいな赤い肉。

鳥かな?

カツカレーの後は、ヘビーだぜ。

ワンタンだけにすれば良かった。

銚子セレクト市場でテレビにも出た、伊達巻。

硬いプリンみたいです。
味が和風なのが不思議。

スポンジ状の伊達巻とは違う。

銚子に来たのは、カレーだけを食べに来ただけじゃない。
グルメ探しをしていたら、このページhttps://www.travelbook.co.jp/topic/19568の写真を見たからだ。

この画と同じじゃないか。(打ち上げ花火・・・)

4年前の巡礼した時も、ここに来ていました。
策の外からズームで撮ったみたいだ。

到着

緊急事態で立ち入り禁止

来週は入れるのでしょか?

犬岩には、入れました。

外川駅のナズナ達に挨拶して帰るか。

ここも入れない。

うぬぬ、後ろ姿だけでも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿