たそがれケロヨン

気まぐれブログ

シャア専用マクドナルド

2022-06-25 17:39:27 | グルメ

今週水曜日に、赤いガーリックてりやきを買って来ました。

パンは、ピンク色。
ニンニクと醤油の相性バッチリです。

赤いエナジー味は、黄色いビタミン炭酸の味がしました。

今日は、セットと単品。

前の人は、シャア専用の紙が敷かれていましたが、私のは、つまんねヤツだな。
トマトのトッピングを進められたので、追加しました。


辛ダブチ


以前販売した、辛いハンバーガーです。

ニュータイプ 白いトリチ



どちらもチーズバーガーだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿