たそがれケロヨン

気まぐれブログ

旧成田空港駅(東成田駅)

2016-09-03 12:07:10 | 日記

カップメンを食べるだけで帰ってしまうのは、勿体無いので旧成田空港駅を見に行って来ました。

東成田へ行く本数が少ないので、成田空港行きに乗ります。

直進が東成田駅。
空港行きは、左へ行きます。
 
第2ビルで下車。
一区間260円掛りました。
後で知ったのですが、JRの方が安いです。(200円)

改札を出ると、東成田駅に向かう連絡通路があります。 
脇に警備員が立っています。


長い通路を抜けると

東成田駅の改札に出てきます。

壁画があります。
 
奥に進み、階段を上がると

ゲートがあります。
警備員が3人いました。

出た所、入口。


何も無さそうなので、戻りました。

連絡通路の横の階段を上がってみました。



ここからバスに乗っていたのでしょう。

右に入口らしき物が。

閉鎖されてます。 

東成田駅のホームに入ってみます。


昔の改札でしょうか?


さっき閉鎖されていた所だ。

エスカレーターは片側だけ。

終点の跡が残っています。
こちらのホームは芝山鉄道と直結しています。

奥にもホームが在ります。

成田空港の表示が残っています。 
ここから成田駅に戻りました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿