たそがれケロヨン

気まぐれブログ

毛虫のボロ

2018-04-01 22:49:16 | 日記

ジブリ美術館の最新映画を観る為、吉祥寺で下車。
時間に余裕があるので、井の頭公園をぶらぶらしました。
花見客が沢山来ていました。


スゲー並んでる。
春休みだからか?
最近チケット完売してても、来場者少なかったから油断した。

パン種とタマゴ姫のオブジェが新しく出来てました。

入場して真っ先に屋上に行けば空いています。

映画は声と音は「やどさがし」に続いてタモリさんがやっています。
外国来場者の為か、新作映画はセリフ無しが続きます。

飯にするか。

♪ズッチャ、ズチャチャ、チャラララ♪

また閉まってる。
昼時だというのに、これで3回目だよ。



ここもだ。
ただ今って事は、再開するのかな?

お土産のたい焼き買いました。

向かいのラーメン屋で食事をしている間に再開するかもしれない。

ラーメンセット
東京のラーメンは旨い!
後で立ち食い蕎麦も食べたいからセーブしなきゃ。

旨過ぎて完食してしまった。

思った通り、開店している。

同じ席にしました。

お茶メインのお店でした。

たい焼きセット1000円
たい焼きが200円だったから、お茶は800円か。
このお茶、甘味料が入っているみたいに甘い。
こんなお茶、初めて。

茶葉スゲー入ってる。
急須の1/3位か、低温で入れるには、これくらい必要なのかな。
2杯目、渋味がある。
3杯目、かなり渋い。
4杯目、いつも飲んでる味だ。
800円の価値はあるな。
たい焼き目当てだったのに、お茶に感動してしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿