たそがれケロヨン

気まぐれブログ

朝鮮焼と鶏にんにく焼定食

2020-01-13 22:07:58 | グルメ

栗原軒は、先週に続き2回目の訪問になります。

先週投稿したかったけど、帰りのドアに張り紙してあり控えました。
鶏にんにく焼定食も気に成っていたので、また行って来ました。
本日、ブログに載せる許可も頂きました。


朝鮮焼定食、生卵付き

千切りキャベツの上に盛られています。
程よいピリ辛さで、旨いでげそ。

朝鮮焼と卵の情報だけで、放送前に訪れた人は五郎さんの食べ方を知らないのでTKGにして食べていました。

だけど、これよ。

五郎さんがやったのは、具材に卵を掛けたスタ丼風です。

そして、本日のメニュー。
開店前に早く来たので、空いていました。
前回気が付かなかったサイン有りました。

鶏にんいく焼定食

ガツンとニンニク。
この辛さは、唐辛子か?にんにくか?
御飯が進む美味しさです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿