たそがれケロヨン

気まぐれブログ

佐倉市産業まつり キャラFesモノFes

2016-05-15 23:47:31 | 日記

昨日に続き、佐倉に行って来ました。
カムロちゃん追っ掛け隊。
同じ日にやってくれれば、1回来れば済んだのに。
梨の妖怪に対抗して造った地元のゆるキャラ、活躍しないな。
いまだに現物、見た事ない。


撮影タイムで左を向いて下さい、の時「うんちょん」は右を向いて。

右を向いての時、「うんちょん」は左を向いています。

井関農機 さなえちゃん & 陸上自衛隊千葉地方マスコットキャラクター 千葉衛くん
TOTO うんちょん 嘘みたいなキャラクター、PTAからクレームは来ないのか?
蛇口や便器とか色々あるだろうに。
みんなに、うんち君と呼ばれてた。

千葉県マスコットキャラクター チーバ君 犬じゃないんだって。

佐倉市 カムロちゃん & 酒々井町 井戸っこ(しすいちゃん)

酒々井町本佐倉城マスコットキャラクター 勝ッタネ!くん  & 千葉県警 シーポック
ビッグベン、リトルベン 名前があったのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿