pink+pink

趣味である編み物&縫い物
大好きな韓ドラ*雑貨
日々の出来事を更新しています

いたずら

2007年10月24日 | Weblog

昨日、お風呂上りに思いついた

いたずらを お読みください・・・

私とパパのメールのやりとりです

私 『愛してるよ~(唇マーク・ハートマークその他、ラブ系絵文字複数)』

約1分後・・・

パパ 『いきなり なに言ってんだよ~!』

私 『なんだ その返事!』

パパ 『なんだよ、じゃぁ俺も愛してるよ

*俺、なんて言ったことないのに言い出したから・・・

私 『はぁ?俺ってなに?相手間違ってるんじゃないの?』

パパ 『なんで間違うんだよ!メールでmeていうのもおかしいでしょ』

*私達はお互いに自分の事meて言う・・・

私 『いや、おかしくないなぁ~ まぁいいや』

 ・・・終わりです。

別に おのろけでもなんでもないですから!

・・・パパに初めて「愛してる」って言われたよ

 

えっ??言わせたみたい?

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-24 14:45:39
・・・・・おのろけです
返信する
Unknown ()
2007-10-24 16:24:29
完璧 おのろけです
返信する
申さん 戌さん (momo)
2007-10-24 20:36:08
・・・そ、そう?
返信する

コメントを投稿