pink+pink

趣味である編み物&縫い物
大好きな韓ドラ*雑貨
日々の出来事を更新しています

かえる

2007年10月22日 | Weblog

独身の頃、サンリオの『けろけろ けろっぴ』が大スキで

たくさん集めた

今も捨てられず とってあるけど

最近、またかわいいカエルでてるよね

『次の日けろり』かわいい~~

大スキ、癒される~

地味に揃えつつあるけど、家のインテリアには合わない・・・

飾れないのがとっても残念

おまつりのくじ引きのはずれで・・・

 

こんな かわいいカエルゲット!!

ピンクだし ちょこんと座るし

かわいい~~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kakatti)
2007-10-23 16:24:02
カウプレへのご応募ありがとうございました。
ピンクがお好きなんですか?
カワイイブログですね~

けろけろけろっぴ、流行りましたよね。
私は「みんなのたあ坊」グッズ集めてました~(笑)
もしかして、同年代かな??

過去の記事を読ませていただいたら
ご実家が砂川なんですね!
私の母の実家が砂川なので
私も砂川生まれ、札幌育ちなんですよ~
なんだかうれしいご縁を感じました。
これからどうぞ仲良くしてくださいね♪
返信する
kakattiさん (momo)
2007-10-24 13:18:53
こんにちは♪
gooブログの検索でkakattiさんの所を知り
何度か行ってました。
一度も書き込みしていないのに、思い切ってカウプレ応募しちゃいました。ごめんなさ~い

今の実家は砂川なんですが、父の定年で移ったのです。
実際は浦臼育ちです(笑
だから砂川もよく知っていましたよ!近くですから。
ふふっ・・・似たような年齢かしら~

次回からはコメントして帰ります
返信する

コメントを投稿