pink+pink

趣味である編み物&縫い物
大好きな韓ドラ*雑貨
日々の出来事を更新しています

長電話

2007年10月29日 | Weblog

私は電話がキライ

だから、メールってすばらしいものがあって感謝

電話がキライだから、電話がなるとすぐ、

「お父、倒れたか??」とか そっちの方を思ってしまう(笑

だいたい、実家から特別な用もない電話だけど・・・

今日、掃除も洗濯も終わり、何しよっか~って考えてたら

リンリ~ン

帯広で一緒だったパパの会社の上司の奥さん!

とっても良くしてくれて 紹介してくれた子供サークルで

TINY HEARTのMamiちゃんにも出会えたんだ~

・・・で、2時間も話してた私的には長いです(笑

電話終わってしてたらパパから・・・

お姉から・・・

みんな働いてるから 昼休みにメールしてくるんだね~

もう少しで園のお迎えだよ

とりあえず、家事のあとの長電話でホッ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は・・・ (raindrop)
2007-10-29 16:39:16
長電話最近はしなくなりましたー。
年を取った証拠だわ確かに メールで済ますことは多いですが 私のチングに中には 直接声が聞きたいと 絶対メールを覚えない人がいる。そんな 考えもあるか・・・

フェリシモ フフフ 私もPWわからなくなって問い合わせしたけどはこなかったように記憶してますよ。ハガキでお知らせでした。最近は変わったのかな?

ながら編み物スゴイ
返信する
raindropさん (momo)
2007-10-31 17:18:24
こんにちは!
直接声が聞きたい・・・そっか~
電話するとなると、なんだかドキドキになっちゃう

今夜から「オールイン」はじまるみたいです。
raindropさんはもう見ました??
以前NHKでもやってましたよね!
私はそのときみました。
あのビョン様かっこいいよ~
返信する
また やるのね (raindrop)
2007-10-31 19:55:38
momoさん こんばんは!ハムが気になる中でメールしてます

オールイン 勿論見ましたよ
美しき日々も・・・彼が若い時の物も見ました
今日からのは また 吹き替えかな・・・
返信する
raindropさん (momo)
2007-11-05 17:46:29
返事遅れてすみません・・・
パソ、すっごくサボってました。

みんな日ハム応援してるのね♪
私は・・・あんまり興味ないのです。
なんでだろう・・・
昔は夏のテレビが野球でいっつもつぶれていたからかな(笑

その代わりバレーボール大スキです
女子限定で(笑
返信する
見てくださいね! (raindrop)
2007-11-05 18:58:31
momoさん こんばんは
返事のことは気にしないで下さい!でも 私も書き続けてますが いいのでしょうか

日ハム っていうか 野球とかスポーツを見るのは好きですバレー 今やってますね。頑張れ日本チャチャチャですね

知ってるかもしれませんが 12/7(金)から また韓ドラ始まります「フルハウス」です良かったら観て下さいね。私 大好きなんです字幕だといいんだけど・・・
返信する
raindropさん (momo)
2007-11-05 20:26:47
どうぞ、書き続けてくださいね(笑

フルハウス~?
聞いた事はありますねぇ~
韓流好きなくせに、あんまり知らない私・・・
これからもたくさんいろいろ 教えてください!!
フルハウス、絶対にみます!
・・・でも、まだビデオ3本分みてません
返信する

コメントを投稿