pink+pink

趣味である編み物&縫い物
大好きな韓ドラ*雑貨
日々の出来事を更新しています

これ な~んだ

2007年10月27日 | Weblog

んん~

何だと思いますか?

これは新商品『水道ウォーマー』です

ネックウォーマーの水道版と思ってくれればわかりやすい・・・(くない!?)

水道にねぇ~

クルンとして ボタンで止めれば「水道ウォーマー」に 早変わり

右にちょこっと写ってるのは フェリシモで買った物だけど

絶対、私の「水道ウォーマー」の方がかわいいと思う・・・なぁ

プハハ

・・・掃除してから写すんだった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (raindrop)
2007-10-28 08:35:02
momoさん おはようございます
水道ウォーマー ですか?考えましたね
フェリシモ・・・昔 名前が違ったような・・・
かなり以前からずーっと利用してましたが 最近はお休みたまに お知らせが届きます。
ウォーマー 濡れるのが惜しいくらい可愛いですねmomoさんは 編み物がメインなんですか?
あの日は時間もなかったですし かなり商品もない状態だったと思うので あんまり記憶がないんです探し物はみつかりましたか?私も大事に使っていた買い物袋 いずこへなんです。
すごく不思議・・・どこにもない
私の 韓ドラを見る技は 早送りで観ること!ただ 吹き替えはそれができないので時間がもったいなーい、です
返信する
raindropさんへ (momo)
2007-10-29 12:55:23
おはようございまっす!
フェリシモで買い物したいのだけど
パスワードがわからなくってできないの。
教えてくれる方法もあるんだけど、直接電話がかかってくるみたいでイヤなんです・・・

・・・私、編み物メインなのかな~
たぶん、そうです・・・いや、どうかな?(笑
ちょっとの時間でも編めるってのが魅力
この前は子供のゲームソフト買うのに並びながら
編み編みしてたの!
絶対、「変」だと思われてただろう...

韓ドラの早送り いいね(笑
やってみよ
返信する

コメントを投稿