pink+pink

趣味である編み物&縫い物
大好きな韓ドラ*雑貨
日々の出来事を更新しています

デビュー

2009年01月15日 | Weblog

日曜日、小1の娘が滝野すずらん公園で初スキーを体験しました。

私はスキーがだめなので(すべれはするけど大キライ!!)1級を持つパパさんに

まかせっきりです。

男のこと違って、やっぱり力がないです!

自分の体重かけてもスキーがなかなか履けなくて・・・

多分、家の中でいくら練習しても、雪の中ではムリだと思います

・・・でもでも、3人の中で1番上手だと言われて(初めてノッタ中で)浮かれ気分の娘

また行きたいらしい・・・

私は次回は留守番組のなろうかな。

だまって雪の中立ってるのはかなり辛いわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした~♪ (satomi)
2009-01-18 15:54:18
ごぶさたしてました!!
今年もよろしくお願いします!!
ッて・・・同じクラスになるかもですね☆
その時はもッとよろしくです(笑)

スキーですか~!
ワタシはもう3シーズン乗ッてないですね~!!
我が家のメンズチームは毎週のように
高速で朝里まで行ッていて
娘は一応受験生なので塾!!
で、ワタシはヒマしてます(笑)
もう~、寒いとこには・・・行けないわ~♪
わぁ~ (momo)
2009-01-21 09:26:30
satomiさん、こんにちは!!
今年もよろしくお願いします!!
ホント・・・まずは10日の日に会えるかしら~
何クラスになるのでしょう。
今年はsatomiさんとたくさん会えそうですね
訂正!! (momo)
2009-01-21 09:29:13
絵文字、押し間違えてしまっちゃいました!
ごめんなさい
正しいのは笑顔マークです
ドジってしまいました

コメントを投稿