ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

激しいちび金魚!

2010-08-26 17:26:05 | 金魚

うちの金魚、えさくれが激しいです。

ちび金魚だけでなくでかい金魚もやっています。
でも実際は、もっと激しいことも。
お母さんによく
「金魚うるさいよ!」
といわれるほど豪快です。
たまに水がはねるのでそのときにどれほどえさがほしいかを感じられます。
…ただ人が来て興奮しているだけかもしれませんが。
多分ずっとこのままえさくれしつづけるかもしれません。
すごいなあ。
ランキングです。
←ポチッと1回押したら投票ボタンもお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ixsa)
2010-08-26 20:31:45
これでちっちゃいほうなんですか・・・
返信する
Unknown (ケロ)
2010-08-27 09:16:35
う-ん。
家の金魚ほとんど同じ大きさになっちゃったからわかりません。
でか金魚より1年あとで家に来たから、チビ金魚の名前がついているんですが。
返信する

コメントを投稿