ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

久々のミートパイ

2012-03-28 21:54:08 | 食べ物

昨日の夜、ミートパイを食べました。

お姉ちゃんが作ってくれました。
最後に食べたのが3、4年前くらい前だったので久々でうれしかったです。
パウンドケーキも一緒に作ってくれたけれども、とても食べられそうになかったので、今日の朝食べました。
お姉ちゃん、おいしかったです。
少しお腹にたまるけれども、また作ってほしいです。

↓ランキングです
チット押したら投票ボタンもお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーゆ)
2012-03-28 21:56:05
ミートパイが作れるお姉ちゃん!
素敵ですね♪
手作りだから、中身を多く入れられるのよね♪
返信する
Unknown (ケロ)
2012-03-31 21:32:52
中身たっぷりでした。
レシピを見ながらだったけれども、おいしいミートパイを作ってくれました。
返信する
Unknown (ぺこぺこ)
2012-04-03 22:45:14
ミートパイ!!??すごい!!
とってもおいしそうですね。
返信する
Unknown (ケロ)
2012-04-08 21:17:08
おいしかったですよー!
また作ってほしいです。
返信する

コメントを投稿