ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

喜多方ラーメンを食べた    腰痛めた

2012-03-25 22:07:19 | いろいろ

昨日、喜多方ラーメンを食べました。

画像ちょっと白いですが…
この前、埼玉のおばあちゃんが来たときに、近くのお店で売っていたものを買ってきてくれたものです。
お姉ちゃんが作ってくれました。
少し太めの麺で、おいしかったです。
お母さんに「お姉ちゃんが作ったのじゃなくて、君が作って載せてよ!」と言われてしまいました…。

2、三週間前に、ベッドから足から落ちて、僕から見て左側の腰を痛めてしまいました。
それが痛かったり痛くなかったり。
そして先週の月曜日に、学年レクでリレーをやることに。
全力疾走したらとても痛くなってしまいました。
なのでその週の木曜日に接骨院へ。
骨ではなく筋肉が硬くなっていて、ほぐしていけばいいと先生に言われ、今通院しています。
早く、痛くなく生活や運動ができるようになりたいです。
↓ランキングです

チット押したら投票ボタンもお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿