ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

ディズニーランドに行きました!その1

2011-02-12 18:17:36 | いろいろ
昨日雪の中ディズニーランドに行ってきました。
          
シンデレラ城。
白いものは雪です。
プーさんのハニーハントのファストパスをもらうときに偶然見つけてしまいました。
          
隠れミッキー!
今まで気がつきませんでした。
水溜りをばしゃばしゃと歩きながらアトラクションを回りました。
行ったアトラクションはこれ↓
ハニーハント
 ホーンテッドマンション
 スペースマウンテン
 キャプテンEO

スモールワ-ルド 
 ピノキオ
 ティーパーティ
 カリブの海賊
 ウエスタンリバー鉄道
 スターツアーズ

カントリーベアシアター
 チキルーム

です。(アトラクション名は略しています)
どれも楽しかったです。
実は自分今までジェットコースターに乗ったことがありませんでした。
まさかスペースマウンテンが生まれてはじめて乗るジェットコースターになろうとは思ってもいませんでした。
次回もディズニーランドのことを書きます。
ランキングです↓
←ポチッと1回押したら投票ボタンもお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿