Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

撮りたて 朝のバラ

2015-05-16 | バラ
おはようございます。
今朝は小雨が降ったりやんだり。
いつもは朝、日差しが強くて写真がきれいに撮れないけど、これくらいの曇り空の方が写真が撮りやすいですね。
というわけで、蚊に刺されながらもベランダに出て写真を撮って来ました。
早速UPします^^





レイニーブルー





チャールズダーウィン




ジュード・ジ・オブスキュア




 
ジェームスギャルウェイ



 
サマーソング、ジャルダンアラクレーム



 
タモラ



 
ビアンヴニュ、ベラドンナ





雨に濡れて、しっとりと咲いている様子も素敵なバラたち。また時間があればUPします♪



バラの季節になりましたので、ランキング復活しました。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪
    ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村今日もご訪問ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cico)
2015-05-16 23:08:05
keroさん、こんばんは^^
バラの季節、やってきましたね♪
小雨のあとのバラ、しっとりとした雰囲気もまた素敵ですね^^
レイニーブルーやジュードジオブスキュア、育ててみたいバラの1種です。
小さなベランダなので、今でもう限界なんですけどね^^;
keroさんのブログで楽しませてもらいます^^

↓台風の時のカットしたバラ、すごい!!!
cicoさんへ (kero)
2015-05-18 21:52:52
cicoさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます^^
待ちに待ったバラの季節ですね。
今年はちょっと早いような気がして、もうちょっとゆっくり咲いてって思ってしまします。
レイニーブルーもジュードもどうしても欲しくてお向かえしてしまったバラです。
どちらも思った通りの素敵なバラ♪
私のブログで楽しんでもらえるなら嬉しいです~

コメントを投稿