Little Garden*幸せの庭*

小さな庭とベランダでガーデニング♪

今日・・・

2014-07-18 | 無題
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


ファイブスタイル ブログランキング






本日、義父が息を引き取りました。
実家に行っていた主人から夕方連絡があって、私は仕事帰りの駅のホームで電話を受けました。涙が流れそうになるのを必死にこらえて・・・。
明後日がお通夜です。
とても優しかったお義父さんにお別れをしてきます。
初めてのことでわからないことだらけで、私にできることがあるのか不安ですが、せめて足手まといにならないように頑張ってきます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shioko)
2014-07-19 08:22:07
お悔み申し上げます・・

義父さんのご冥福をお祈りします。

こんな時にタネを送ってしまいすいません。
今日あたり届くと思います。
Keroさんもムリしないでね。
Unknown (miu)
2014-07-21 21:09:08
お義父様のご冥福をお祈り申し上げます。

お忙しいとは思いますが
Keroさん、無理のないように。
Unknown (ako)
2014-07-24 20:48:15
お悔み申し上げます。

お身内の葬儀となると色々大変でしょうが
旦那様の力になってあげて下さい。

Keroさん、がんばれ。

コメントを投稿