KERC活動日誌

柏アーリー・リコーダー・コンソート
古楽リコーダーアンサンブルの日々あれこれ

9月6日練習日誌

2014-09-09 22:28:11 | 練習日誌 2011~2015 
場 所 :午前 柏中央公民館 創作室2  出席者6人
      午後 柏中央公民館 創作室2  出席者6人

練習曲:
Praeter rerum seriem Josquin Des Prez
 Prima pars
 Secunda pars
Canson Ⅱ(Geovanni seriem)

ジョス管改めてジョスカンの第一楽章、最後までつっかえずにいけるようになりました!
初回と比べると天と地、雲泥の差!
二楽章はまあ、始めたばっかりですし、第一楽章みたいにいける日が来ると思われ。
更新者ハセガワは圧倒的に簡単なソプラノなので、各パートさんに心からのエールを送っております。
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

午後チョロっとやったCanson Ⅱ、楽譜追うので精いっぱいでしたが、こんな↓曲なんですね。
Giovanni Gabrieli - 3 Canzoni per sonare (1608)

ソプラノとガンバがかっこいい!


関係ないですが、ケータイ替えた時に、このブログのID・パスワード移行し忘れましたorz
旧携帯を復活してようやっと更新。
あんまりケータイに頼りすぎるのもアカンですね。


byハセガワ
コメント    この記事についてブログを書く
« 9月、10月の日程と会場 | トップ | 9月20日練習日誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日誌 2011~2015 」カテゴリの最新記事