JA高知市 けらいちご情報

JA高知市 介良支所苺部から「けらいちご」の情報などなど配信中☆

緊張

2012年02月12日 | けらいちご情報

..

こんにちわ、私はKERAストロベリーキッズです。

私達は2月3日に、NHKのニュース番組「こうち情報いちばん」に、いちごのハウスから生出演しました。

なんどもリハーサルを繰り返して、ハウスの中も時間がたつにつれて、寒くなってようやく出番がきました。

本番では顔がかたまり、・超・緊張しました

どこを見ていいのかわからず、後で録画したのを見た時、カメラ目線にびっくりはずかしい

「みんなに見たよ」と言われ、うれし恥ずかしかったです。.

また、2月4日に「高知市食育発表会」で、カルポートで、大声で、歌いました

とても、緊張しました。

私達は、今も、「けらいちご」「だいこんのうた」を広めようとがんばっています。

応援してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。