頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

4.28風

2019年04月28日 06時28分59秒 | 日記

ぁー仕事だよ(涙風)

なんだよ朝も暗いうちから

目覚ましで起きて

ちゃっちゃと着替えて

車走らせて

現場についたら

支度をして

キャスティング!!

って感じで『釣り』が『仕事』だったら

やっぱり?それなりに

大変なのかもねぇ(笑風)

 

GW風ですですね。

ぉ仕事の人もいるでしょうが

おいらはガッツリ休ませて

いただきやすMAX風。

 

てか

GW前から気温が下がって

めっちゃ寒いMAXだよ!

北海道は雪?

フィールドだって

めっちゃ寒ッ!!

しかーしフィールドに到着すれば

やっぱ『期待MAX』しちゃいますよね?

ボイルしてるぅ~♪

ベイトも跳ねまくり~♪

ヴァルナ110F様~投げまくれ~♪

でも~まだ薄暗いので

スピニングでサイドステップ95投げます(笑汗風)

、、、、『無』

 

少し明るくなってきたので

ヴァルナ110F様の出番でやんす。

まずはスローに巻き巻き。

そしてポンプリトリーブ。

足元でルアー回収チョビット前に

『モワッ!!』と水面が揺れた?!

目では見えなかったけど

ヴァルナ110F様を追ってきてた?

同じコースに投げて

再びポンプリトリーブ、、、

ヴァルナ110F様を浮かす時は

ナチュラルに浮かしたいので

ラインにテンションがかからないよーに

しとりやす風。

ヴァルナ110F様~ナチュラルに浮いてくる

!!ラインが走る!!フッキングMAX!

ノッた!! 

『ヒューッ!気持ちエエわぁ~この感じ』



sizeはね、、、そんなに大きくは

ナィっすけど

やぱ『喰わした』っー感じで

『釣れた』じゃーなくて

『釣った』っー感じがイイねMAX。

 

先日、ヴァルナ110F様を追加購入風。

ニューなヴァルナ110F様も入魂し

ちゃいましょうかね?風?

かなりピカピカなリアル~ワカサギカラー。

ただ巻き~♪

ただ巻き~♪

ただ巻き~♪

ただ巻き~♪

『無』

ポンプリトリーブ~♪

ポンプリトリーブ~♪

『ぉニューで~かなりピカピカなリアルなワカサギカラーのヴァルナ110F様を

ラインのテンションかけずに

ナチュラルに浮いてくる!!

するとラインが走る!!』

この感触、、、気持ちエエわぁMAX。



sizeはね、、、そんなに大きくは

ナィっすけどね(苦笑風)

 

てか

北風強くなってきて

手がカチコチしてきたっす。

少し場所移動。

『ぉニューじゃない~かなりピカピカじゃない

リアルなワカサギカラーじゃないヴァルナ110F様を

ナチュラルに浮いてくる!!するとラインが走る!!』

やば!またキタやん!

けど手がカチコチしてて

フッキング遅れてノラず、、、(涙風)

寒さに耐えれなくなり

 

6時に撤収風。

GW初日 ヴァルナ110F様で2本。

本日、ご活躍した『ヴァルナ110F様達』

 

 

 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。