頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

11.23風

2017年11月23日 10時38分38秒 | 日記
『雨power風』に期待MAX風で
夜明け前、車を走らせて釣り場へGO!

釣り場、到着したけど
真っ暗ブラック風。
少し明るくなるまで車で待機気味風。

本日は先日
ユーチュベ風で見た『君達』の
PDチョッパー&アンモナイトシャッドで
『ネ申のアクション風』
アンモナイトシャッドは5.5インチキだと
大きい?ので4.5インチキ(それしか売ってなかったから)
しかもAllチャートカラー(笑風)

AM6時~明るくなってきたので
フィッシングstart風。

まずは1ozのパワーロール投げ投げ風。
あっちもこっちも投げ投げ風。
全く異常なしです風。

さ~『君達』がユーチュベ言ってた様に
PDチョッパー&アンモナイトシャッドで
『ネ申のアクション』TIME。
投げてスローに巻き巻き風。
『ほぉ流石、ネ申のアクションだわさ』
ツインブレードがキラキラ風でNiceアピール風。
2投目~♪
スローに巻き巻き風してると
『グン!!グーーーン!!』強く重い引き風MAX!
キマした!キマした!
ブリブリ風MAXなバス君!!!
PDチョッパー&アンモナイトシャッド4.5インチキを
丸飲み風。


重い(嬉風)デカい(嬉風)
50?51?
50.5cmで(笑風)




この後もやったけど本日は1本のみ。
バイトすらなかった風。
てか手が冷たくなって動かないので
早めに終わり風。
『雨power風』&『君達』に感謝風。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。