頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

10.22風

2017年10月22日 14時33分44秒 | 日記
こんな台風接近で
雨&風が強烈風なのに?
釣り???

行くでしょ風~当然でしょ風。
てか
secondサンと二人きり風。
他には誰もおらんかった風。

ここんところの雨で
増水しまくりMax風。
しかーし枝やら竹やらいっぱい流れ着いてて
やりズラ風。
しかも減水したときに
生えた草が水中に
いっぱい~風。

思いっきりギルロイドJr風を
ぶん投げてみた、、、けど
何もおこらず、、、無。

流れ着いた枝あたりに
カット尾3インチキ風ブラックを
ぉニャンコリグ風でキャストしてると
『クンッ!』
『バス君~そこに居たのね風』
しかーし足元でバレた風(涙風)
バス君の姿~見ちゃっただけに
悔しい風。
ま~sizeは35cm位?かなぁ。

またまたギルロイドJrぶん投げて
またまたギルロイドJrぶん投げて
3投目に!!!!
『ガボッ!!!』
『グイグイしてる風~デカいかも?風?』
、、、、


、、、、


、、、、


、、、、バレた風。



secondサンが
『野池~野池』と連呼するので
こんな強風&豪雨で
野池探しの旅に出ました風。

1つ目の野池
ゴルフ場のヨコヨコ風。
見てたら他県ナンバーのバサーが
来たのでバス君は
いるっぽいね風。

2つ目の野池
山奥のどん詰まり風。
ここには車停まってた風。
ウィード天国な野池。

3つ目の野池
ここは~おいらが
ネットで調べた野池。
期待ビッグ風。
とりあえず
ぉニャンコリグ風を投げてみた。
しばらくすると
『グイグイ!』
『スーパーフッキング風』

スッポリ抜け抜け風?
そんなコトが数回連続風。

『でも何かいる風なのは確定風』
離れたとこでsecondサンの声
バス君ゲッツ風(チビッ子)


この後、二人で『スーパーフッキング風』しまくり
合計4匹(チビッ子)ゲッツ風。
ま~チビッ子がいるっーことは
それなりのsizeもいるんだろ~ね風。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。