頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

4.21風

2022年04月21日 08時09分40秒 | 日記
ここんとこ

満足sizeが釣れてないので。

ちょっと早起き気味MAX。


早起きした位じゃ~

満足sizeが釣れたら

誰も苦労しませんわ風。

暗闇タイムは2バラシ(トホホ風)

明るくなってきても

上手く噛み合わない??

沈黙をぶち破ったのは

やっぱしミノーのジャーキング♪



やっぱりミノーのジャーキング!


まだまだミノーのジャーキング!


結局、ミノーのジャーキング!


う~ん40はないっす気味風。

何となくパターン見えた気味??

生命感っーか半ボイルったら

チャンスやね。

『おっ!半ボイルった!』

すかさずキャスト!

でジャーク!!

ドーン!!

う~ん50はなかった気味風。

とりあえず早起きして

結果的には満足MAX気味風やわ。

てか『半ボイル』って何やねん?

ま『半ボッキ』みたいなもんやね(笑風)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。