頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

6.9風

2018年06月09日 19時49分52秒 | 日記
天気予報じゃー雨?
けど行ってみると
そーじゃない日も多い気味風。

先週のノリノリのまま
スタートは『トップ』でィキますます風。
去年、釣果のある『レゼルブ君』
そして先週の『ニチニチフロイジー君』を
投げまくるが、、、『無』
まっそんなに上手くゆく訳ないのは
分かってるけど分かりたくないぉ年頃風(笑風)


やっぱ『ぉニャンコリグ』かね。
風がないのでやりやすいMAX風。





そろそろ40UPがキテ欲しいなぁと思ったら
願いが通じてしまった風(笑風)


ちょこちょこ場所を変えては




ぃやぁ久々に大漁MAX風。
てかスピニングたけでしか釣れなかった、、、。
ベイトリール3セット持っていったのに、、、。
ブログよみかえしてみたら
去年もこの時期、数は釣れてた風。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。