頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

8.5風

2018年08月05日 15時22分18秒 | 日記
クソ暑い日々で
体力は消耗MAX風。
疲れもたまりまくりMAX風!!!
朝早く起きるのも
かなーりキツいMAX風だけど
釣りには行きたいので
頑張るしかないのだ風。

今日は近場でsecondサンと。
ま~とりあえずチビッ子でも
良いので釣れればOK風。

1匹目は~ぉニャンコリグで


巻き巻きで反応?してる感じがしたので
デスァッハ~ンのノーシンカーにチェンジ風。

巻き巻きチョンチョン風。
巻き巻きチョンチョン風。
『グッウィ!』
2匹目は
デスァッハ~ンのノーシンカー。

またまた
巻き巻きチョンチョン風。
巻き巻きチョンチョン風。

デスァッハ~ンのノーシンカーで
3匹目ゲッツ風。


『もしかして?ハードルアーでもィケるんじゃね?』
投げ投げ巻き巻き風。
投げ投げ巻き巻き風。
『ギュイン!』
『ん?デカい?』
、、、、、コイツでした。

ハードルアーで釣れたからイイとするか。

secondサンは
2本ゲッツ風。
おいらのより大きい
レギュラー気味風。
ぉニャンコリグ巻き巻きで。



そして最近の恒例の夕方の部(笑風)
デスァッハ~ンのぉニャンコをで1本。


キットカットテールで追加、1本。

そんな日曜日でした風。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。