頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

7.6風

2019年07月06日 08時17分17秒 | 日記

7月ですよ風。

梅雨で雨の日が続いとりますねぇ。

週末は北風っぽく少し気温もdown風。

快適な釣りをする為に(雨や嵐の日に)

『着心地はゴワゴワしない

ゴアテックスのウェアー』GET!

今までは安物MAXだったので

動けばゴワゴワMAXだし。

素材の音がガサガサして

快適じゃーなかったので

『着心地はゴワゴワしない

ゴアテックスのウェアー』良いねMAX風!

 

雨power期待してんだけど

イマイチMAX。

前に買った269XUL-Sで

ニャンニャンぉニャンコで

いつでもどこでもエブリディsize1本。

  •  


この後は根掛かり地獄で

ニャンニャンぉニャンコやる気消滅風。

 

HPシャッドテール4.2ワカサギを

岸際ギリギリをバジングさせて

巻きスピード落として水面直下で

『ドーン!』と

いつでもどこでもエブリディsize追加。

 


『着心地はゴワゴワしない

ゴアテックスのウェアー』で

これからは雨の日や嵐の日も

快適なフィッシングが出来そーですわ。

 てか

釣れない&size出ないMAXやなぁ。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。