頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

9.8風

2018年09月08日 19時25分26秒 | 日記
今週は土日~連休風なので
ぉ仲間MAXさんと同伴ゥフフ(笑風)
暗闇の釣りスタート。
ここ最近のいつものフィールドだけど
やったコトない場所で。
比較的、シャローな場所が多い?フィールドなので
色々~考えてワームを巻き巻きすることに。
通販で買って金曜日に届いたホヤホヤ風な
『HPシャッドテール君』
暗闇に投げては巻き巻き投げては巻き巻き。
反応nothing(涙風)

とりあえずぉニャンコリグにチェンジ。
しかーし『無』

やったコトない場所なので
色々やればエエんじゃろーけど
ロストが怖いビビりマンなので
色々とルアーは持っていくのに
投げません(笑風)

ちょこっと移動したのが『吉』と
出た風!!
HPシャッドテール君投げると


また同じ場所あたりを投げると


懲りずにまたまた同じ場所あたりに投げると


見た目以上に『しつこい性格』風なので
またまたまた同じ場所あたりに投げると


ぅ~ん今月の『運』使い果たしたな(汗風)

『運』使い果たしたはずが
夕方の部では~ぉニャンコリグで2本。
夕方はシャッドテール不発風。



sizeはそこそこチビッ子風だけど
まっそれなりに楽しめるました風。

やっぱ色々~考えて買ったばかりのルアーやワームで
釣れると嬉しいっすよね?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。