頑張ってる風(ふう)

2016年10月~バス釣り始めた風。生まれつきテキトー風。

11.11風

2017年11月11日 13時01分56秒 | 日記
ぃやぃや~どんだけ強風なん(汗風)
『フィールドは案外、穏やかかも?』
なーんてあるばすない風。
ビュービュー強風MAX風。
こりゃー釣りにならん、、、、。
しばらくやって移動風。
インレット風なトコで雰囲気は最高風。
濁りは凄いですけどね。
ぉニャンコリグ&『風がふいたらスピナベ風』を
投げて投げて投げまくります風
けど、、、無。

あっ!今日は『最近、同伴出撃が多い』secondサンと
二人です。

また移動風。
夏に釣ったことある場所。
ぉニャンコリグで1本ゲッツ
い つ も の コ バ ス 君。

計測タイムなしsize風。

secondサンは
ずーっと朝イチからOSPのハイピッチャーだけ
投げてます(笑風)
ついに『その時は』キタ風!
secondサン~スピナベ初のバス君ゲッツ風。



5分もたってないのにsecondサンが
さらにスピナベで2本目ゲッツ風!


さらに5歩移動しただけの場所で
スピナベ投げてると『グンッ!!』
『ぉおつ!デカいよ!!』
secondサンがスピナベで3匹目ゲッツ風!!
バス君42cm!



おお!羨ましいMAX風。
おいらも大きいsize釣りたい風(汗風)
3匹連続釣果でゥハゥハのsecondサン。
『釣りかた教えてあげようか?』とか言ってる風。
シカトして投げるおいら(笑風)

場所移動風。
おいらは無言でスピナベ遠投して巻き巻き風。
しばらく投げてると
岸際3m位でいきなりロッドに重み?風?
フルパワーブッキング風!!!
『ぅおおおおーッ!風!!!』
凄い引き風!でもビッグベイト風用のタックルなので
問題ナッシングMAX風(笑風)


ぅーんブリブリの太っちょバス君40cmゲッツ風。


やったぜノリーズ クリスタルS パワーロール1ozで
釣ったぜぇ風!! てか1ozのスピナベ投げまくったので
腕がパンパン気味風(汗風)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。