見出し画像

山Pの釣り日記 かかり釣り I LOVE FISHING 筏 #プロモーション #マルキユーフィルドスタッフ

浦ノ内

WCT西日本チヌトーナメント四国予選大会



















無事終わりました。
谷村渡船さんと洋仁渡船さんを使用して予選に参加して参りました🎣🐟😃

参加選手10名で5名づつ各筏に分かれてのリーグ戦を行いました。
筏によって渋い釣り🎣喰い群がありかなりになった場所も有りましたが、終わってみれば良い釣果で無事に終了

結果
1位 富田選手
2位廣瀬選手
3位山下選手
4位島村選手
5位佐々木選手
6位友草選手
7位橋本選手
8位大平選手
9位中岡選手
10位五十嵐選手

富田選手はシード権がある為、決勝大会出場選手は廣瀬選手・山下選手・佐々木選手・友草選手・橋本選手の5名に決定致しました。

総釣果76枚となりました。

暑い中選手役員皆様お疲れ様でした

#WCT西日本チヌトーナメント
#かかり釣り
#浦ノ内湾 
#マルキユー

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事