マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

赤子誕生

2012-10-24 11:44:30 | マーシャルで出会った人々

 

赤ちゃんが誕生しました。

10月7日、AM6時56分、

なんと3515gの大きな男の子です。

りえちゃん待望の赤ちゃん、おめでとうございます。

これからは3人の生活を楽しんでください。

good luck!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いやりの有る子に育つよう (こんにちは、あかちゃん)
2012-10-25 08:31:31
おめでとう。

男の子のようですね、元気いっぱいだね。

すこやかに、すくすく眠っているようだ。

秋晴れのさわやかな日がつづく、道端のコスモスも咲いている、青く澄んだ空に遠く白く飛行機雲が彼方を目指す。

秋祭り、地元農家のテントで自然薯を買う、習志野空挺部隊のテントで落下傘降下の説明を聞く、騎手学校のテントで馬の蹄鉄を手に取る、種類が豊富。

未来の騎手になろうと、子供達が練習用の木馬にまたがる、武 豊騎手も、この競馬学校でこの木馬で練習したのです。



返信する
無事生まれました (りえ)
2012-10-26 04:15:50
社長、あきちゃんを始め、皆様のおかげで無事出産を終えました。

ありがとうございました。

鈍い私らしい、あっという間の出来事でした。今は慣れない生活に四苦八苦ですが、とても幸せなことです。

私がチーム糖尿に入るか否かの判定日は11月末です。また報告します。



返信する
明日で1ヶ月でっか? (エイトマイルKAKU)
2012-11-06 08:42:24
いやいやどうもおめでとうございます。

先日遅ればせながらりーママには祝・連絡しましたが、もう明日で1ヶ月経過ですね!

日に日に健やかにでっかくなることでしょう。
いやいやメデタイ!いいね!いいね!^^:

銀ちゃん!相変わらすネットAV見てまっか??
返信する

コメントを投稿