マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

兒林さん送別会

2009-03-30 19:06:25 | イベント
JFEの兒林さんが御殿場に異動されるというので、
人気店の夏冬さんを土曜日に独占し、
送別会を開きました。

左から兒林さん、安達さん手酌酒(すみません)、りえ、社長の頭

私たち港区芝ホールディング?の3社は
とってもお世話になりました。
合同忘年会、誰かの送別会、
誰かが日本に帰国すると、ここで飲み会を開いたりしました。
無理なお願いも兒林さんは受け入れてくださって
楽しい時間をすごすことが出来ました。

個人的には結婚式の2次会として
突然お願いしたことが忘れられません。

そんな思い出に浸り、みんな飲み飲まれ、
安達さんのエールで会の締めくくりが始まりました。
締めくくったというより、長い締めくくりが始まったのです。



サッカーが気になりながらエールを聞く山中さん(兄)



山中さん弟はすっかり酔ってアフリカの歌を
披露してくださいました。
アフリカ行ったことあったっけ?
UPしたいのですがご本人の許可が取れません。
近年にない傑作です。
(あきちゃんが泣いてたよ)



兒林さん、加藤さん、
片付けさせてしまってすみません。

みんなで御殿場に行きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿