マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

岡部家に泊めてもらいました!

2008-05-28 17:40:42 | マーシャルで出会った人々
今日の執筆はりえです。

日曜日に郡山の岡部さんのお宅に泊めてもらいました。
しゃぶしゃぶ、ごちそうさまでした!
岡部さんもさとちゃんも相変わらずです。
二人には夢があっていいなあーと思いました。


二日目には岡部さんに大内宿、喜多方と案内してもらいました。
岡部さんは写真が嫌いみたいなので、
私とのツーショットは削除です。

代わりに弥奈(みな)ちゃんの写真を送ってくれました。
二人がMIXされてます。

日曜は日本ダービーだなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な二人にあえて楽しかったです! (円満多々)
2008-06-03 23:28:22
弥奈は39.3°で本日は保育所から
呼び出しがあり、父が迎えに行き
ました。

病気なんかに負けるな、ちびタン!
返信する
次のG1 (りえ)
2008-06-07 16:14:54
馬の動物園に行ったら、元気になるかも。
返信する

コメントを投稿