マーシャル諸島

ニュートレーディングのブログ~マーシャルで出会った皆さん、こんにちは。

ルーシーさんご登場の巻

2012-01-17 17:47:22 | のんべえの記録

またまた、去年の話になってしまいますが、ルーシーさんの写真をUPします。

ルーシーさんは知る人ぞ知る社長のお母様です。

この日は目黒にあります「とんき」に伺いました。

美味しいとんかつを頂きご満悦の社長といつまでもお若いルーシー様。

ほろ酔いのお兄様とフクさん(*フクさんはルーシーさんの妹さんです。)

美味しいとんかつでした。 ありがとうございました。

A


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えておきます (エイトマイル KAKU)
2012-01-19 17:21:59
ルーシーさん。

お若いですね

遅ればせながら、今年もよろしく

でぇ~今晩大門出没予定ッス^^:
返信する
今年も宜しく (バンジーノ)
2012-01-20 19:56:09
夏冬良いですね。
私もシロ食べたいです
返信する

コメントを投稿